スポンサーサイト

--.--.-- (--)





クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  スポンサー広告

しばし休養

2011.04.27 (水)


旅行の疲れで寝込んだところへ季節性アレルギーが悪化しました。朦朧としていてまともな文が書けないので、しばらく休養します。明日になって突然よくなるかもしれませんし、3日、1週間かかるかもしれません。

その間、クリック募金を続けてくださるとありがたいです。

ポイント募金は、右の濃いオレンジ色のバー(白い横3本線があるところ)を下に動かすと、全部のサイト名が見られます。よろしくお願いします。




クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  わたし  |  コメント(10)

Comment

はい。やってます。
こもらずに、時々、意識を外に向けて
散歩するといいですよ。
自分の身体の親分は自分ですからね。
復活、たのしみに待っています。
raiders |  2011.04.27(水) 23:09 | URL |  【編集】

身体を温めると免疫力が高まるそうです。
あたたかくして、温かい飲み物、ハーブティーか何かをたっぷり飲んで、ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。
sachi
sachi |  2011.04.28(木) 00:49 | URL |  【編集】

Get well!!

コメット様
東日本大震災が起こってからの,貴方のブログでの言葉ならび活動、すべてにおいて尊敬しています。
ここのところの休養、いかがですか?
どうが、お身体大切にして,完治してください。
快い文章でのブログ再開を,毎日、募金とランキングバーをクリックしながらゆっくり待ってます。
本当に,お身体お大事に。
masutta |  2011.05.03(火) 01:39 | URL |  【編集】

昨日“心配しています”と言う題でコメントを書いて出そうとしたら同じのが出ているからと拒否されてしまいました。
私が言いたかったのは、書く書かないは別としてコメント待ちだけでも開いてくださればよいのにと言う事でした。そうすれば家にいらっしゃって生活されている事がわかりますので。コメントも見ておられないほどひどいのかしら、または入院でもされておられるのかしらと心配していましたが、思いもよらずコメントが開いてあったので安心いたしました。これからも色々コメントが入ることと思いますが開いてください。そしてkometto3はゆっくり休まれてもいつかは戻られると期待が持てますから。どうぞご自愛くださいませ。
楓 |  2011.05.10(火) 01:32 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでください

KOMETTO3
 こちらのサイトに辿り着いて1週間あまりですが、面白いので全部読ませていただきました。シンガポールから楽しみにしています。
リリー |  2011.05.10(火) 15:17 | URL |  【編集】

具合いどうですか?

震災の後かなりパワフルに神経使っていましたものね。(^_^;)
あれだけがんばっちゃっていたら、だれでも、疲れ果てます
でもコメットさんはきっとがんばっているって思わないのでしょうね?(^_^;)

更新がないのは、淋しいけど、回復して元気に生活してくれる事が一番うれしいから、気長に待ってますね!
りんご |  2011.05.11(水) 22:38 | URL |  【編集】

まってます

あせらず回復してくださることをお祈りしてます。更新がないのはさみしいですが、これまでの発信がこれだけ多くの人の心に届いている現状だけで、本当にすごいと思います。
これからも、続けられる形でぜひメッセージを発信してください。
kayaka |  2011.05.15(日) 05:46 | URL |  【編集】

ゆっくりと

日本のこと心配しすぎたのかなあ。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
yoshiko |  2011.05.19(木) 21:13 | URL |  【編集】

こんにちは

はじめまして 楽しく拝見してました。暇になったら他愛のない日常をUPして下さい。楽しみにしてます。
まー |  2011.05.21(土) 00:10 | URL |  【編集】

Komettoさん
お元気ですか?長男くんの大学はどうでしょう?
あまり無理なさらないで下さい。
大学でどう過ごすかは本人次第ですから。

NHKのドキュメントです。
気分が悪くなります。
http://www.youtube.com/watch?v=BUltgqsTTGg
学校の校庭の土の表面を削り取るのは、汚染を減らすのに効果がありますが、
表面と下の土の入れ替えは地下水の汚染にも繋がり、してはいけないそうです。
地元の食材も特に子供は避けなければいけません。
福島の食材を休職で使うなど。とんでもないと思います。
文科省の対応は本当にあきれるばかりです。
もっと声を上げていかなければ…。
でもどうすればいいのでしょう。
Sarah |  2011.05.21(土) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲ページトップへ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://halfwaymark.blog114.fc2.com/tb.php/816-548fb77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

 | ホーム | 
