スポンサーサイト

--.--.-- (--)





クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  スポンサー広告

募金をする前に

2011.03.30 (水)



先日のコメントにあった動物救援団体「エンジェルズ」は、詐欺と恐喝で裁判中の旧名アークエンジェルズだそうです。他の方からご連絡いただきました。

先ほどコメントそのものを削除しました。私の調査不足でご迷惑をおかけしてすみません。

ご参考までに、私が掲載した「アニマルレフュージ関西」には、以下の説明があります。

「アーク(アニマルレフュージ関西)と、林俊彦氏が主宰する「アーク・エンジェルズ」を混同されている支援者や、一般の方が多くいらっしゃるようですが、「アーク」と「アークエンジェルズ」は、一切関係がございません。

アークとしては、動物救済のためのフォスタープログラムとして、アーク・エンジェルズの名称にて活動を企図しましたが、林氏において、アークに無断で独自の活動を始め、アークの精神に反する活動がなされております。皆様には充分なご認識をされたく、その誤認、混同がなされないよう、お願い申し上げます。」


被災した動物を助けたい方は、追加情報 3/26 動物の救援をご覧ください。


         *


特例財団法人「日本ユニセフ協会」は、国際連合児童基金 (ユニセフ)の日本事務所(親善大使:黒柳徹子)ではありません。

ウィキペディアによると、

「日本ユニセフ協会が集めた寄付金等の収入は、ユニセフ本部に、その全額が送金されるのではない。募金活動の際にその旨明記されていないことが多い点や、その用途が適切かについて議論がある。」

だいじなお金を送る前に、募金先について今一度ご確認ください。

また、折り鶴に関する活動は、どんな内容であってもここに載せるつもりはありませんので、ご了承ください。




クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  社会  |  コメント(1)

Comment

3月30日ナイキについてコメントくださった方へ


できれば公開してください。
kometto3 |  2011.03.31(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲ページトップへ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://halfwaymark.blog114.fc2.com/tb.php/779-7f6315c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

 | ホーム | 
