スポンサーサイト

--.--.-- (--)





クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  スポンサー広告

コメントについて

2011.03.20 (日)



当ブログのコメントは承認制です。

前々から反論も載せてきましたが、特に日本の現状を鑑み(私のくだらない日常についての意見とはわけがちがいます)、掲載するかどうかは私が判断しています。

情報に関しては、できるだけ情報源を明記してください。

情報が氾濫・錯綜しているいま、何が本当に正しいのかを見極めるのは難しくなってきました。不安を招く可能性はあっても、政府見解や一般マスコミとは別の角度からとらえることも必要だと考えます。

私がまちがった情報を流していると思ったら、すぐに指摘してください。

非公開コメントも多数届いています。

非公開コメントをそのままコピーして、記事内にペーストすることはしません。
ブログ管理人が非公開オプションを公開に変える方法は、私にはわかりません(コメント削除はできます)。また、いったん公開されたものを非公開にしたい場合は、「編集」をクリックして自分で直してください。

メディアや専門家などのURLもたくさん受け取りました。

すでに情報リンク集(左コラムHELP JAPAN)には多くのリンクが張ってあります。やたらに数を増やすとかえってわかりにくくなると思いますので、これも私の判断で追加するかどうか決めています。

「せっかく有益な情報を教えてあげたのに」と不満に思われるかもしれませんが、私が考えうる最善の選択をしているつもりです。どうしても載せたいという方は、他のブログ、ツイッターあるいはメディアへの投稿をお勧めします。

私はただの主婦です。ここに書いたことをすべて鵜呑みにしないでください。
そんな人はいないとは思いますが、念のため。

最終的には、各自が真偽を確認し、判断するしかないと思います。




クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  社会  |  コメント(5)

Comment

大丈夫です!

ここに集う人は、コメットさんのブログが好きで、方針を理解できる人のはず。私のを載せろー、とムカッとするなら御自分のブログを開設すればよいのです。私が望むのは、一人ひとりが忘れないこと、風化させないことです。復興には何年もかかり、国民の協力はこれからが本番ですから。
ケイ |  2011.03.20(日) 23:02 | URL |  【編集】

原子力発電について知らなかったから、それを知ろうということと、現在の福島について語るのとは別ですからね。

このブログを見て、避難をしたりやめたりという問題ではないことはわかります。

ここに書いてあることをすべて鵜呑みにはしないでくださいということもよくわかります、政府のしていることと同じだから。

Pine |  2011.03.21(月) 02:30 | URL |  【編集】

激しく同意です

こんにちわ。私もブログ開設者です。今回のことでやっぱりいろいろな意見が届き、
ブログをいったん中止しようとすら思いましたが更新決定しています。
海外にいても主婦でも、日本を思う気持ちは同じですね!
情報は大切で多ければ多いほど有効かと思います。コメットさんのサイトは情報ソースが豊富で尊敬です。
しましま |  2011.03.21(月) 02:40 | URL |  【編集】

確定申告についてコメントをくださった方へ


もしよろしければ、公開オプションにしていただけませんか。
 kometto3 |  2011.03.21(月) 04:09 | URL |  【編集】

色々

色々大変だと思いますがそれだけ注目をあびている人気ブログなのだと思います。
こちらのコメにあった(作家 村上龍の寄稿文が掲載され、共感を呼んでいるとのこと。上のリンクで、村上龍氏の原文が読めます。 )で読むこともできました。


ファンより |  2011.03.21(月) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲ページトップへ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://halfwaymark.blog114.fc2.com/tb.php/765-07aa7d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

 | ホーム | 
