
--.--.-- (--)





クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  スポンサー広告

<今日の英語> 2011年1月掲載

2011.02.10 (木)



1/1/11
Reschedule the appointment two weeks out.
予約を2週間先に変更してくれ。

1/3/11
I make no bones about loving television.
テレビ好きなのを隠したりしません。

1/5/11
I can barely taste it.
ほとんど味がしない。

1/6/11
No one is going to think you're a snitch.
あなたが密告者だなんて、誰も思いません。

1/8/11
After the last one, this is a walk in the park.
前回の大雪の後では、こんなのは朝飯前ですよ。

1/10/11
Guns don't kill people, people do.
銃が人を殺すのではない。人が人を殺すのだ。

1/11/11
Soderling is growing on me.
ソデルリングが好きになってきた。

1/12/11
I've got to draw the line somewhere.
どこかで線を引かないといけない。

1/13/11
You'll be sore tomorrow.
明日は痛くなりますよ。

1/14/11
Sometimes you get a curve ball.
ときには、不意をつかれることがあるものです。

1/17/11
I have a mental block about it.
それは生理的に受け付けない。

1/18/11
This has been making the rounds for a few months now.
この話は、ここ二、三ヶ月ずっと出回っている。

1/19/11
She is backpedaling in the face of the criticism.
批判を浴びて、彼女は自分の言ったことを撤回しようとしている。

1/21/11
I have met her type before.
彼女みたいな人に会ったことがある。

1/22/11
That's always in the back of my mind.
そのことはいつも頭の隅っこにあります。



クリック募金を始めました。下記サイトにて協賛企業のリンクを各社1回クリックすると、1円ずつ募金できます。
    JWordクリック募金

 |  言語  |  コメント(2)

Comment

ポップオーバーなんですが

作ってみたらちょっと塩辛くなってしまいましたが、そんなモンなんでしょうか?バターは無塩ではなく普通のを使ったのですがそれがいけなかったのかと思います。私は甘党なので塩を控えればいいのかな?膨らみ具合はよかったです。内側のテクスチャーは穴がボコボコ開いたパンケーキのようになりました。しっとりとした食感は良かったです。
シネマガール |  2011.02.11(金) 12:38 | URL |  【編集】

無塩バター

私はいつも無塩バターなので、特にベーキングにはどこのお宅も無塩を使うものと思い込んでいました。ポップオーバー以外のレシピにも明記します。ご指摘ありがとうございました。
 kometto3 |  2011.02.11(金) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲ページトップへ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://halfwaymark.blog114.fc2.com/tb.php/729-a501e1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲ページトップへ

 | ホーム | 
